ヘルス 生活用品

リボネルの解約方法は?リボネルの効果は嘘なのか

-PR-

リボネルの解約方法は?リボネルの効果は嘘なのか

グロリアス製薬株式会社が発売する「リボネル(Re:Bonel)」の解約方法について紹介致します。

この「リボネル」は医薬部外品でもない商品なのですが、足の指のトラブルである爪水虫などに効果があると言われています。

しかし、この「リボネル」を使用して効果の実感が得られない場合、定期購入が推奨されているので、返金保証を利用して解約する必要がありますね。

「リボネル」の定期購入の解約方法

「リボネル」の定期購入の解約方法は、公式ページにはこのように明記されております。

【定期コースの休止・解約について】
定期コースの解約・配達日変更受付は次回発送予定日の10日前までに、お電話により受け付けます。解約・停止に関しては、メールで承っておりませんのでご注意ください。
10日前を経過した場合には既に発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応ができかねますことをご了承下さい。
※次回発送予定日の10日前を過ぎてからは、すでに次回のお届けの注文が確定しておりますので、次回の商品お受け取り後にお電話にてご解約のお手続きをさせていただきます。

【定期コースの継続回数について】
各種定期コースにて定めたお約束の継続回数内の解約およびキャンセルは、原則として受け付けておりません。
「本気でコミットコース(全6回DVD付き)」「Re:Bonel(リボネル) スぺシャルコース」は、5回までの継続がお約束となります。
「巣顔美人 超美人コース」「初回1000円(税込1080円)定期コース」「初回900円(税込972円)定期コース」は、4回までの継続がお約束となります。
お約束の継続回数終了後は、解約のお申し出がない場合には、継続して商品をお届けします。

とのことで、「リボネル」の解約は電話連絡で行う必要があります。

[TEL]ナビダイヤル:0570-009-888
[MAIL] support@bewithyou.jp
[受付時間]
平日10:00〜18:00 (土日祝日除く)

メールでの対応は行っていないようですので、ご注意くださいませ。

また、「リボネル」は5回の受け取りが購入時に約束されていますので、5回受け取らない限り解約はさせてもらえないかもしれません。

そういったトラブルの場合には、下記より消費生活センターに相談してみるようにしましょう。

消費者ホットライン:188(局番なし)

・消費者ホットラインは、「誰もがアクセスしやすい相談窓口」として開設されたものです。
・相談を受け付けるにあたっては、円滑な相談処理を実施するために、氏名、住所、電話番号、性別、年齢、職業をお聞きします。
・土日祝日は、都道府県等の消費生活センター等が開所していない場合、国民生活センターに電話がつながります。(一部地域や年末年始、国民生活センターの建物点検日を除く)
・IP電話など、一部の電話からはつながりません。
・通話料金はご利用の電話会社のサービスによって異なります。窓口へおつなぎする前には、「○○秒ごとに、およそ○○円」というアナウンスが流れます。携帯電話会社の通話料定額サービス等でも、別途ナビダイヤル通話料が発生します。
・詳細につきましては消費者ホットライン(消費者庁)をご覧ください。
 

「リボネル」の20日間返金保証について

「リボネル」には20日間返金保証というものが約束されています。

解約時に返金もしてもらえるのか、公式ページより調べてみました。

【20日間返金保証について】
本制度は各商品販売ページに返金保証制度のご案内がある商品のみが対象となります。
単品購入は対象外。

商品に自信はございますが、「万が一お身体に合わない場合」や「ご期待に沿えない場合」は、初回商品代金をお返しいたします。
※クーポン等ご利用時は、適用後の初回商品代金となります。

初めてお申し込みいただいた方で商品到着日から20日以内に申請いただきますと、初回商品代金を返金させていただきます。商品到着日は、配送業者の配達記録を元に算出いたします。宅配ボックスへお届けした場合も到着日として記録されますので予めご了承ください。
※商品到着日から21日以降の場合は対象になりませんので、予めご了承ください。

■Re:Bonel 返金保証ご利用条件
・商品を必ずご利用頂きまして、「万が一お身体に合わない場合」や「ご期待に沿えない場合」ご利用可能

・お買上げ明細書、商品の容器、商品の外箱(化粧箱)、返金申請書の計4点が揃っていること

・商品代金は支払い済みであること

・各ご家庭一回限りで初回ご注文のお客様に限ること

・お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がなく返送された場合、上記条件を満たしても返金を致しかねますのでご了承ください。

・返品時の送料はお客様のご負担となります。(*注:お振込み用紙でお支払い頂いたお客様は、後払い手数料330円(税込)分を差し引いた金額のご返金となります。)

 ※返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法 (例:書留、ゆうパック、宅配便など)で必ずご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。

■申請方法
こちらのURLから、「返金申請書」の用紙をダウンロード後、プリントアウトしてご記入頂き、元払いでご郵送ください。郵送先住所は「返金申請書」内に記載がございます。

返金申請の手順について
手順1:お電話にて必ず事前に弊社にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

手順2:必要な返送物全てを同封して、配達記録が残る配達方法で弊社宛てにご返送ください。必要な返送物全てが正規ルートでの購入の証となりますので、 全てが揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
↓   
【Re:Bonel返送物】
お買上げ明細書、商品の容器、商品の外箱(化粧箱)、返金申請書の計4点

手順3:「返金申請書」到着確認後、約1ヵ月以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金させて頂きます。(振込手数料は弊社で負担させて頂きます。)

※申請書を送る前に、必ずお電話での受付が必要となりますのでご注意下さい。
※使用した上でのご判断となりますので、「使用済み」の商品のみ受付ております。(残っている商品も一緒にご返送下さい)
※商品到着日から21日以降の場合は対象になりませんので予めご了承ください。
※別名義であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合は返金保証制度の対象外とさせて頂きます。

とのことなので、返金を希望される場合は先ずは電話連絡でその旨を伝えましょう。

そして、お買上げ明細書、商品の容器、商品の外箱(化粧箱)、返金申請書こちらの4点が揃っていない限り返金対応をしてもらえないとのことなので、必ず残しておきましょう。

「リボネル」の継続・解約で悩まれている場合

「リボネル」の効果が実感できない・・・継続するべきか、解約するべきか・・・と悩まれている場合は、「リボネル」には休止という選択肢もあります。

購入時に約束されている5回の受け取り後は、電話連絡で休止などの対応も可能なのだそうです。

もし継続するか解約するか悩まれている場合は、休止をして、足の状態を確認したりなどの時間を使って解約か、継続かを決めても良いのではないかと思われます。

「リボネル」の効果は嘘なのか

「リボネル」は、足の爪などの足の悩みに対する商品ではありますが、医薬部外品などではないので、効果がどの程度あるかはデータとしては分からない商品です。

なので100%効果があるわけではないですし、医薬部外品ではないので、効果を謳うには制限があり、制限を超えた広告文句などは誇大広告として処分対象となります。

いずれにせよ「リボネル」の効果は個人差がありますので、多くの口コミなどを参考にされることをお勧めしたいのですが、現在「リボネル」の口コミはそこまで確認できません。

インターネット上にいくつか口コミが書かれたサイトはありますが、信憑性の薄いサイトであり、参考にならないかもしれません。

【結果】「リボネル」は解約するべきか、効果は嘘なのか

「リボネル」は、そもそもの口コミがそこまであるわけではないので、明確な事は言えませんが、どのような場合でも個人差があるので、効果を実感できる方もいれば、効果を感じられない方もいらっしゃると思います。

ですので、こういった商品の一つの目安として、3ヶ月間使用を続けてみるという事が推奨されています。

3ヶ月使用してみて、自分の思うような、理想の足に近づけそうであれば継続してみるべきだと思いますし、効果が見られないようでしたら、解約をおすすめいたします。

解約方法に関しましては、上記でご紹介した通り、電話連絡になります。

【定期コースの休止・解約について】
定期コースの解約・配達日変更受付は次回発送予定日の10日前までに、お電話により受け付けます。解約・停止に関しては、メールで承っておりませんのでご注意ください。
10日前を経過した場合には既に発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応ができかねますことをご了承下さい。
※次回発送予定日の10日前を過ぎてからは、すでに次回のお届けの注文が確定しておりますので、次回の商品お受け取り後にお電話にてご解約のお手続きをさせていただきます。

【定期コースの継続回数について】
各種定期コースにて定めたお約束の継続回数内の解約およびキャンセルは、原則として受け付けておりません。
「本気でコミットコース(全6回DVD付き)」「Re:Bonel(リボネル) スぺシャルコース」は、5回までの継続がお約束となります。
「巣顔美人 超美人コース」「初回1000円(税込1080円)定期コース」「初回900円(税込972円)定期コース」は、4回までの継続がお約束となります。
お約束の継続回数終了後は、解約のお申し出がない場合には、継続して商品をお届けします。

とのことで、「リボネル」の解約は電話連絡で行う必要があります。

[TEL]ナビダイヤル:0570-009-888
[MAIL] support@bewithyou.jp
[受付時間]
平日10:00〜18:00 (土日祝日除く)

メールでの対応は行っていないようですので、ご注意くださいませ。

また、「リボネル」は5回の受け取りが購入時に約束されていますので、5回受け取らない限り解約はさせてもらえないかもしれません。

そういったトラブルの場合には、下記より消費者センターに相談してみるようにしましょう。

消費者ホットライン:188(局番なし)

・消費者ホットラインは、「誰もがアクセスしやすい相談窓口」として開設されたものです。
・相談を受け付けるにあたっては、円滑な相談処理を実施するために、氏名、住所、電話番号、性別、年齢、職業をお聞きします。
・土日祝日は、都道府県等の消費生活センター等が開所していない場合、国民生活センターに電話がつながります。(一部地域や年末年始、国民生活センターの建物点検日を除く)
・IP電話など、一部の電話からはつながりません。
・通話料金はご利用の電話会社のサービスによって異なります。窓口へおつなぎする前には、「○○秒ごとに、およそ○○円」というアナウンスが流れます。携帯電話会社の通話料定額サービス等でも、別途ナビダイヤル通話料が発生します。
・詳細につきましては消費者ホットライン(消費者庁)をご覧ください。
 

それでは、無理のない範囲でご自身の生活を明るくするためのご購入を心がけてくださいませ。
 

「リボネル」販売元について

【商号】
グロリアス製薬株式会社

【販売責任者名】
木暮 和夫

【住所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-18-4 大藤ビル4F

【お問い合わせ先】
[TEL]ナビダイヤル:0570-009-888
[MAIL] support@bewithyou.jp
[受付時間]
平日10:00〜18:00 (土日祝日除く)

【お支払い方法】
クレジットカード、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)、AmazonPay、Paidy(翌月払い)のいずれかをご選択ください。

【クレジットカード】
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。
※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。

【後払いドットコム】
後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)

決済手数料:330円(税込)
●商品はお支払い前に発送されます。
●当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●請求書は商品に同封されております。
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに305円(税込)の再請求発行手数料がかかります。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。

【ご注意】
後払いのご注文には、株式会社キャッチボールの提供する 「後払い.com」サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

【請求書に関するお問い合わせ】
「株式会社キャッチボール」
TEL:03-4326-3600
営業時間 : 9:00~18:00(年末年始を除く)

よくある質問

【Paidy翌月支払について】
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。
1ヶ月間のご利用分をまとめて翌月にコンビニ/銀行振込/口座振替で、お支払いいただけます。

毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。*金融機関休業日の場合は、翌営業日
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

【後払いの与信落ちについて】
定期コース・単品コース(1箱)の商品のお支払いが「与信審査に通らない」場合は、自動的に代金引換(手数料:660円税込)での発送となりますので予めご了承ください。
※対象の方には、別途メールでお知らせいたします。
お支払い方法をご変更いただく必要があるため、必ず「グロリアス製薬カスタマーセンター」までお電話ください。

【グロリアス製薬カスタマーセンター】
ナビダイヤル: 0570-009-888
■営業時間:10時~18時(土日祝日除く)
お電話混雑のご案内

【商品の引渡し期間】
ご注文確認後3営業日以内に商品を発送いたします。土日祝日、またはその前日のご注文や年末年始・夏季休暇、天候・交通事情等により、お届けまでにお時間がかかる場合もございます。
また、初回ご注文時における商品発送前のキャンセルは受け付けておりません。
定期コースのお申込みによる2回目以降の配送は、初回の発送日を目安に発送いたします。2ヶ月目以降は初回発送日から毎月1ヶ月ごとに商品を発送いたします。休日などの為、商品を前倒しで発送することがございますのでご了承下さい。
※C-GRAY、Re:Bonelは、2回目は初回発送日から30日後、3回目以降は60日周期で自動でお届けする定期コースです。

【申し込み期限】
お申込みより14日間となります。WEB、受注メール、お電話で申込み受付となり、14日間を過ぎて商品が届かない場合は、申込をキャンセルさせて頂く場合があります。

【送料について】
送料は全国一律748円(税込)となります。ただし販売ページ内に「送料無料」と記載しています商品、定期コースは弊社にて送料を負担します。

【定期コースの休止・解約について】
定期コースの解約・配達日変更受付は次回発送予定日の10日前までに、お電話により受け付けます。解約・停止に関しては、メールで承っておりませんのでご注意ください。
10日前を経過した場合には既に発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応ができかねますことをご了承下さい。
※次回発送予定日の10日前を過ぎてからは、すでに次回のお届けの注文が確定しておりますので、次回の商品お受け取り後にお電話にてご解約のお手続きをさせていただきます。

【定期コースの継続回数について】
各種定期コースにて定めたお約束の継続回数内の解約およびキャンセルは、原則として受け付けておりません。
「本気でコミットコース(全6回DVD付き)」「Re:Bonel(リボネル) スぺシャルコース」は、5回までの継続がお約束となります。
「巣顔美人 超美人コース」「初回1000円(税込1080円)定期コース」「初回900円(税込972円)定期コース」は、4回までの継続がお約束となります。
お約束の継続回数終了後は、解約のお申し出がない場合には、継続して商品をお届けします。

【商品交換について】
弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は商品到着後8日以内に【グロリアス製薬カスタマーセンター】までご連絡ください。
※弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。

【お客様都合による返品】
「単品コース」は、『未開封』、『未使用』且つ商品到着後8日以内に『グロリアス製薬カスタマーセンター』までご連絡いただいた場合のみ受付致します。
「定期コース」の商品は、お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。 ご確認の上ご注文お願い致します。
返品の際の送料についてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
ご返品につきましては追跡が可能な方法でお手続きいただけますようお願いいたします。追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます。

【ご返送宛先】
お電話にて【グロリアス製薬カスタマーセンター】にお申し出いただきましたら、所定のお手続きの後にオペレーターより返送先住所をご案内致します。お手続きがなく商品を返送いただいた場合には、弊社では受理致しかねます。また、お送り頂いた商品をお返しすることもできかねますのでご了承ください。

グロリアス製薬カスタマーセンター
ナビダイヤル: 0570-009-888
営業時間:10時~18時(土日祝日除く)
※ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録お電話番号をお伝えください。

【20日間返金保証について】
本制度は各商品販売ページに返金保証制度のご案内がある商品のみが対象となります。
単品購入は対象外。

商品に自信はございますが、「万が一お身体に合わない場合」や「ご期待に沿えない場合」は、初回商品代金をお返しいたします。
※クーポン等ご利用時は、適用後の初回商品代金となります。

初めてお申し込みいただいた方で商品到着日から20日以内に申請いただきますと、初回商品代金を返金させていただきます。商品到着日は、配送業者の配達記録を元に算出いたします。宅配ボックスへお届けした場合も到着日として記録されますので予めご了承ください。
※商品到着日から21日以降の場合は対象になりませんので、予めご了承ください。

■C-GRAY 返金保証ご利用条件
・商品を必ずご利用頂きまして、「万が一お身体に合わない場合」や「ご期待に沿えない場合」ご利用可能

・お買上げ明細書、商品の容器、返金申請書の計3点が揃っていること
  ※容器は、炭酸ガス商品なので必ずフタをしてください。
  ※炭酸ガス商品となりますので、ご利用頂く配送会社が指定した方法で必ずご返送ください。
 
・商品代金は支払い済みであること

・各ご家庭一回限りで初回ご注文のお客様に限ること

・お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がなく返送された場合、上記条件を満たしても返金を致しかねますのでご了承ください。

・返品時の送料はお客様のご負担となります。(*注:お振込み用紙でお支払い頂いたお客様は、後払い手数料330円(税込)分を差し引いた金額のご返金となります。)

 ※返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法 (例:書留、ゆうパック、宅配便など)で必ずご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。
 ※炭酸ガス商品となりますので、ご利用頂く配送会社が指定した方法で必ずご返送ください。

■Re:Bonel 返金保証ご利用条件
・商品を必ずご利用頂きまして、「万が一お身体に合わない場合」や「ご期待に沿えない場合」ご利用可能

・お買上げ明細書、商品の容器、商品の外箱(化粧箱)、返金申請書の計4点が揃っていること

・商品代金は支払い済みであること

・各ご家庭一回限りで初回ご注文のお客様に限ること

・お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がなく返送された場合、上記条件を満たしても返金を致しかねますのでご了承ください。

・返品時の送料はお客様のご負担となります。(*注:お振込み用紙でお支払い頂いたお客様は、後払い手数料330円(税込)分を差し引いた金額のご返金となります。)

 ※返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法 (例:書留、ゆうパック、宅配便など)で必ずご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。

■MARTIN-UP 返金保証ご利用条件
・商品を必ずご利用頂きまして、「万が一お身体に合わない場合」や「ご期待に沿えない場合」ご利用可能

・お買上げ明細書、商品の容器、商品の外箱(化粧箱)、DVDボックス(DVD入り)、返金申請書の計5点が揃っていること
 ※DVDボックス(DVD入り)付のキャンペーンでない場合は、DVD以外の4点が揃っていること

・商品代金は支払い済みであること

・各ご家庭一回限りで初回ご注文のお客様に限ること

・お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がなく返送された場合、上記条件を満たしても返金を致しかねますのでご了承ください。

・返品時の送料はお客様のご負担となります。(*注:お振込み用紙でお支払い頂いたお客様は、後払い手数料330円(税込)分を差し引いた金額のご返金となります。)

 ※返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法 (例:書留、ゆうパック、宅配便など)で必ずご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。

■巣顔美人 返金保証ご利用条件
・商品を必ずご利用頂きまして、「万が一お身体に合わない場合」や「ご期待に沿えない場合」ご利用可能

・お買上げ明細書、商品の容器、商品の外箱(化粧箱)、返金申請書の計4点が揃っていること

・商品代金は支払い済みであること

・各ご家庭一回限りで初回ご注文のお客様に限ること

・お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がなく返送された場合、上記条件を満たしても返金を致しかねますのでご了承ください。

・返品時の送料はお客様のご負担となります。(*注:お振込み用紙でお支払い頂いたお客様は、後払い手数料330円(税込)分を差し引いた金額のご返金となります。)

 ※返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法 (例:書留、ゆうパック、宅配便など)で必ずご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。

■申請方法
こちらのURLから、「返金申請書」の用紙をダウンロード後、プリントアウトしてご記入頂き、元払いでご郵送ください。郵送先住所は「返金申請書」内に記載がございます。

返金申請の手順について
手順1:お電話にて必ず事前に弊社にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

手順2:必要な返送物全てを同封して、配達記録が残る配達方法で弊社宛てにご返送ください。必要な返送物全てが正規ルートでの購入の証となりますので、 全てが揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
↓   
【MARTIN-UP返送物】
お買上げ明細書、商品の容器、商品の外箱(化粧箱)、DVDボックス(DVD入り)、返金申請書の計5点
※DVDボックス(DVD入り)付のキャンペーンでない場合は、DVD以外の4点をご返送下さい。

【巣顔美人/Re:Bonel返送物】
お買上げ明細書、商品の容器、商品の外箱(化粧箱)、返金申請書の計4点

手順3:「返金申請書」到着確認後、約1ヵ月以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金させて頂きます。(振込手数料は弊社で負担させて頂きます。)

※申請書を送る前に、必ずお電話での受付が必要となりますのでご注意下さい。
※使用した上でのご判断となりますので、「使用済み」の商品のみ受付ております。(残っている商品も一緒にご返送下さい)
※商品到着日から21日以降の場合は対象になりませんので予めご了承ください。
※別名義であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合は返金保証制度の対象外とさせて頂きます。

【転売禁止について】
1)定期コースの「新規特別割引」でのご提供はコースに関わらず1世帯につき1回限りとさせていただいております。
当社では、転売目的での定期コースのお申し込みを厳正にお断りしております。そのため、過去にお申し込みいただいたお客様が再度定期コースを申し込まれた場合には「新規特別割引」は適用いたしません。

2)定期コースで購入された商品の転売は禁止です
「新規特別割引」は、はじめてのお客様に商品をお試しいただくため、特に安い価格設定を行っておりますが、これを高値で転売する行為が横行しています。当社としては、一旦購入された商品の品質について保証をすることは困難であるとともに、当社の利益を不当に害するもので、決して看過できるものではありません。そして、このように転売目的を秘して不当に購入された場合は、詐欺罪にあたる可能性があり、転売の事実が発覚した場合は、件数の多寡にかかわらず、購入者を追跡して法的措置をとる場合がありますので、予めご承知おきください。

3)一時的な利用を目的とした「使い捨てメールアドレス」作成サービス、いわゆる『捨てアド(捨てメアド)』と呼ばれるメールアドレスでのご登録の場合、商品の販売をお断りさせていただく場合がございます。

【お知らせ】
正規ルート以外からご購入されたお客様につきましては、アフターサービス対象外とさせて頂きます。 また、製品の安全性やその他に関して、弊社では一切責任を負いかねます。

© 2024 まちやコスメてふてふ