エイジング スキンケア

エクステラリアの解約方法は?エクステラリアの効果は嘘なのか

-PR-

エクステラリアの解約方法は?エクステラリアの効果は嘘なのか

ファビウス株式会社が販売する化粧水である「エクステラリア」の解約方法について紹介致します。

保湿に定評があり、お肌のシミを消してくれるという触れ込みで宣伝されることもあるのですが、本当にシミが消えるなんてことはあるのでしょうか。シミは消えないというのが一般的だと思いますが・・・。

この「エクステラリア」を使用して効果の実感が得られない場合、定期購入が推奨されているので、解約する必要がありますね。

「エクステラリア」の定期購入の解約方法

「エクステラリア」の定期購入の解約方法は、公式ページや販売ページにはこのように明記されております。

にこにこラクトクコースは、初回・2回目の配送を除き2か月周期にて商品をお届けするコースとなります。(単品購入価格よりもお得な特別価格で毎回お送り致します)

【にこにこラクトクコースの定期便について】
にこにこラクトクコースは初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず、次回の発送予定日の7日前までに下記のFABIUSお客様センターにご連絡ください。

上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、休止を承ることは出来ません。
次月以降の休止受付期間中に、再度お電話にてご連絡頂く必要がございます。
次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは「FABIUSお客様センター」までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
※休止のご連絡は下記の方法にてご連絡下さい。なお、自動配信メールに返信頂いても対応しかねますのでご注意ください。

下記の電話番号に休止・解約のご連絡をお願いします。
FABIUSお客様センター
ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

つまり、電話をして解約の旨を伝えれば解約可能となります。

「エクステラリア」の効果は嘘なのか

「エクステラリア」は、あくまで化粧品であるため、明確な効果を謳うことは出来ません。

医薬品や医薬部外品でない限り、特定の効果を強調して表現することは困難ですので、シミのためにどこまでの効果を発揮してくれるかは、個人差によると思われます。

化粧品はあくまで、サポートする・・・などの効果はあれど、何かを“治す”というような効果はありません。

ですので、何らかの美容の効果効能に関して強く言及されている広告文などがあれば、それは嘘である可能性があります。

いずれにせよ「エクステラリア」の効果は個人差がありますので、多くの口コミなどを参考にされることをお勧めしたいのですが、現在「エクステラリア」の口コミはそこまで確認できません。

インターネット上にいくつか口コミが書かれたサイトはありますが、信憑性の薄いサイトであり、参考にならないかもしれません。

【結果】「エクステラリア」は解約するべきか、効果は嘘なのか

「エクステラリア」は、そもそもの口コミがそこまであるわけではないので、明確な事は言えませんが、医薬部外品とはいえ個人差がある・・・ですので効果を実感できる方もいれば、効果を感じられない方もいらっしゃると思います。

ですので、化粧品の一つの目安として、3ヶ月間使用を続けてみるという事が推奨されています。

3ヶ月使用してみて、自分の思うような、理想の肌に近づけそうであれば継続してみるべきだと思いますし、効果が見られないようでしたら、解約をおすすめいたします。

解約方法に関しましては、上記でご紹介した通り、電話連絡による解約になります。

【にこにこラクトクコースの定期便について】
にこにこラクトクコースは初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず、次回の発送予定日の7日前までに下記のFABIUSお客様センターにご連絡ください。

上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、休止を承ることは出来ません。
次月以降の休止受付期間中に、再度お電話にてご連絡頂く必要がございます。
次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは「FABIUSお客様センター」までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
※休止のご連絡は下記の方法にてご連絡下さい。なお、自動配信メールに返信頂いても対応しかねますのでご注意ください。

下記の電話番号に休止・解約のご連絡をお願いします。
FABIUSお客様センター
ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

それでは、無理のない範囲でご自身の生活を明るくするためのご購入を心がけてくださいませ。
 

※電話が繋がらないなどの事が頻発するようでしたら、下記より消費生活センターへのご連絡をおすすめいたします。

消費者ホットライン:188(局番なし)

・消費者ホットラインは、「誰もがアクセスしやすい相談窓口」として開設されたものです。
・相談を受け付けるにあたっては、円滑な相談処理を実施するために、氏名、住所、電話番号、性別、年齢、職業をお聞きします。
・土日祝日は、都道府県等の消費生活センター等が開所していない場合、国民生活センターに電話がつながります。(一部地域や年末年始、国民生活センターの建物点検日を除く)
・IP電話など、一部の電話からはつながりません。
・通話料金はご利用の電話会社のサービスによって異なります。窓口へおつなぎする前には、「○○秒ごとに、およそ○○円」というアナウンスが流れます。携帯電話会社の通話料定額サービス等でも、別途ナビダイヤル通話料が発生します。
・詳細につきましては消費者ホットライン(消費者庁)をご覧ください。
 

「エクステラリア」販売元について

【販売業者名】
ファビウス株式会社

【販売責任者】
片岸 憲一

【所在地】
〒 141 - 0031 東京都 品川区西五反田 7-21-1 第5TOCビル9F

【電話番号】
0570-065-699

【メールアドレス】
support@myfabius.jp

【サイト名】
FABIUS

【ホームページURL】
https://fabius.co.jp

【販売価格】
各商品販売ページを参照ください。

【販売数量】
各商品販売ページを参照ください。

【商品の販売について】
お支払方法

クレジットカード、NP後払い(コンビニ後払い)、atone(コンビニで翌月払い)のいずれかをご選択ください。

1.クレジットカード
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。
※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。

2.NP後払い(コンビニ後払い)

○このお支払方法の詳細
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:無料~209円(税込)※ただし、販売ページ内に後払い手数料額の記載があるものは、販売ページ内の記載に準じます。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
商品の引渡し時期

ご注文確認後3営業日以内に商品を発送いたします。また、初回ご注文時における商品発送前のキャンセルは受け付けておりません。
当店に在庫の無い場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。(天候や交通事情により遅れる場合もございます。)
※自動配送でのお申し込みの場合は、初回の配達日を目安に毎月商品を発送いたします。

【ラクトクコース(毎月自動お届けコース)お申込の場合】
  
2ヶ月目以降は初回発送日から30日ごとに商品を発送いたします。

(初回発送日が11月1日の場合、12月1日に定期2回目の商品を発送致します。日祝は前倒しとなります。)

申込み有効期限

お申込みより14日間となります。受注のメール、お電話をもって申込受付となり、商品の到着をもって申込の成立とさせていただきます。
ラクトクコース(毎月自動お届けコース)お申込の場合の休止・解約について

ラクトクコースは毎月自動的に商品をお届けする「自動お届けコース」となります。(単品購入価格よりもお得な購入特価で毎月お送り致します)
ラクトクコースは4回(4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までに下記の方法にてご連絡ください。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となりますのでご注意ください。 次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは「FABIUSお客様センター」までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)

1.下記番号の電話番号に休止・解約のご連絡をお願いします。
FABIUSお客様センター
ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

2.上記電話でのご連絡が難しい場合には、会員様のお名前、ご登録のお電話番号、商品名、休止・解約理由をご記入の上、下記アドレスまでメールにてご連絡下さい。
support@myfabius.jp
商品代金以外の必要料金

送料は全国一律715円(税込)となります。ただしラクトクコース(毎月自動お届けコース)及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては弊社にて送料を負担致します。
NP後払いの審査が通らなかった場合について

商品のお支払い時に、NP後払いの審査に通過しなかった場合には商品の発送が行われません。お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずFABIUSお客様センターまでお電話ください。
定期2回目以降のお支払いにてNP後払いの審査が通らなかった場合には、商品発送後、別途弊社でご用意したコンビニ後払い(請求書ハガキ)をお送りさせていただきます。
【FABIUSお客様センター】
ナビダイヤル:0570-065-699 受付時間/平日10:00~18:00(土日祝日除く)
お客様都合による返品について

「単品コース」「2箱セットコース」「3箱セットコース」「5箱セットコース」の各商品は、『未開封 』『未使用』でかつ商品到着後8日以内に【FABIUSお客様センター】のナビダイヤルまでご連絡いただいた商品のみ受付致します。
「 ラクトクコース(毎月自動お届けコース)」の商品は、お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
ご確認の上ご注文お願い致します。

返品の際の送料についてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
ご返品につきましては追跡が可能な方法でお手続きいただけますようお願いいたします。
※追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます。
お知らせ 2015年3月31日以前に商品をご注文いただいたお客様

美容モニターコースは2015年4月1日からリニューアルしました。
2015年3月31日以前の特定商取引法に基づく表記のページ確認はこちらからお願いします。

【返品・返金】
ご注文後のお届け先変更、数量変更、キャンセル等

発送前(ご注文の翌営業日10時30分(日曜・祝祭日・年末年始を除く))までに 【FABIUSお客様センター】までご連絡ください。
※配送業者へ商品が渡ってからの配送先の変更あるいは注文キャンセルは対応致しかねますので予めご了承ください。
お客様都合による返品について

「単品コース」「2箱セットコース」等の1度のみでご注文の各商品は、『未開封 』『未使用』でかつ商品到着後8日以内に【FABIUSお客様センター】のナビダイヤルまでご連絡いただいた商品のみ受付致します。
ラクトクコースや定期コース等の定期便でお届けするコースの商品は、お客様のご都合による返品はお受けてきませんので、ご了承ください。
ご確認の上ご注文お願い致します。

返品の際の送料についてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
ご返品につきましては追跡が可能な方法でご送付いただきますようお願いいたします。
※追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます。
商品不良などによる返品について

1.お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
商品には万全を期しておりますが、上記の場合につきましては、商品到着日から10日以内に【FABIUSお客様センター】までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。

※なお、返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきますので、当該商品を着払いにてご返送ください。
(ご返送先についてはお電話にてご案内させていただきます。)
※商品到着10日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。
ラクトクコース、続けて実感コース等の最低継続回数のお約束のある定期コースの休止・解約について

下記コースは、毎月自動的に商品をお届けするコースとなります(単品購入価格よりもお得な特別価格で毎月お送り致します)。コースごとに設定された回数をご購入いただくまで、解約はできません 。

【ラクトクコースについて】
ラクトクコースは4回(毎月配送の場合4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。

《発送予定日例》
1回目:20XX年1月15日(ご注文日から約4日後)
2回目:20XX年2月15日前後(初回注文日から34日後)
3回目:20XX年3月15日前後(初回注文日から64日後)
4回目:20XX年4月15日前後(初回注文日から94日後)
~~~自動更新~~~
 発送予定日から4日以内のお届けとなります(離島を除く)。
 休止・解約をご希望の際は必ず4回目(毎月発送の場合4ヶ月)の商品をお受け取りいただいた後、次回発送予定日の7日前(該当日を含む。以下同じ。)までに下記のFABIUSお客様センターにご連絡ください。

【続けて実感コースについて 】
続けて実感コースは3回(毎月配送の場合3ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月、2ヶ月目以降共に、定価よりもお得な特別価格で続けられるコースです。

《発送予定日例》
1回目:20XX年1月15日前後(ご注文日から4日後)
2回目:20XX年2月15日前後(初回注文日から34日後)
3回目:20XX年3月15日前後(初回注文日から64日後)
~~~自動更新~~~
発送予定日から4日以内のお届けとなります(離島を除く)。
休止・解約をご希望の際は必ず3回目(毎月発送の場合3ヶ月)の商品をお受け取りいただいた後、次回発送予定日の7日前までに下記のFABIUSお客様センターにご連絡ください。

【特別価格コースについて】
特別価格コースは2回(毎月配送の場合2ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月、2ヶ月目以降共に、定価よりもお得な特別価格で続けられるコースです。

《発送予定日例》
1回目:20XX年1月15日前後(ご注文日から4日後)
2回目:20XX年2月15日前後(初回注文日から34日後)
~~~自動更新~~~
発送予定日から4日以内のお届けとなります(離島を除く)。
休止・解約をご希望の際は必ず2回目(毎月発送の場合2ヶ月)の商品をお受け取りいただいた後、次回発送予定日の7日前までに下記の方法にてご連絡ください。

【3ヶ月毎年間配送コースについて】
3ヶ月毎年間配送コースは3個のお受け取りを4回(3ヶ月毎配送の場合12ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月、4ヶ月目以降共に、定価よりもお得な特別価格で続けられるコースです。

《発送予定日例》
1回目:20XX年1月15日前後(ご注文日から4日後)
2回目:20XX年4月15日前後(初回注文日から94日後)
3回目:20XX年7月15日前後(初回注文日から184日後)
4回目:20XX年10月15日前後(初回注文日から274日後)
~~~自動更新~~~
発送予定日から4日以内のお届けとなります(離島を除く)。
休止・解約をご希望の際は必ず4回目(3ヶ月毎配送の場合12ヶ月)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までに下記のFABIUSお客様センターにご連絡ください。

上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、休止を承ることは出来ません。
次月以降の休止受付期間中に、再度お電話にてご連絡頂く必要がございます。
次月の発送予定日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは「FABIUSお客様センター」までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
※5ヶ月目以降のラクトクコース(毎月自動お届けコース)、4ヵ月目以降の続けて実感コース、3ヶ月目以降の特別価格コース、1年1ヶ月目以降の3ヶ月毎年間配送コース休止のご連絡は下記の方法にてご連絡下さい。なお、自動配信メールに返信頂いても対応しかねますのでご注意ください。

下記の電話番号に休止・解約のご連絡をお願いします。
FABIUSお客様センター
ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

定期コース、トライアルコース等の最低継続回数のお約束のない定期便コースの休止について

定期コース、トライアルコース等はコース毎の決まった周期にて商品をお届けするコースとなります。(単品購入価格よりもお得な特別価格で毎回お送り致します)

【定期コース、トライアルコース等の定期便について】
定期コース、トライアルコースは初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず、次回の発送予定日の7日前までに下記のFABIUSお客様センターにご連絡ください。

上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、休止を承ることは出来ません。
次月以降の休止受付期間中に、再度お電話にてご連絡頂く必要がございます。
次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは「FABIUSお客様センター」までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
※休止のご連絡は下記の方法にてご連絡下さい。なお、自動配信メールに返信頂いても対応しかねますのでご注意ください。

下記の電話番号に休止・解約のご連絡をお願いします。
FABIUSお客様センター
ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

にこにこラクトクコースの休止・解約について

にこにこラクトクコースは、初回・2回目の配送を除き2か月周期にて商品をお届けするコースとなります。(単品購入価格よりもお得な特別価格で毎回お送り致します)

【にこにこラクトクコースの定期便について】
にこにこラクトクコースは初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず、次回の発送予定日の7日前までに下記のFABIUSお客様センターにご連絡ください。

上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、休止を承ることは出来ません。
次月以降の休止受付期間中に、再度お電話にてご連絡頂く必要がございます。
次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは「FABIUSお客様センター」までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
※休止のご連絡は下記の方法にてご連絡下さい。なお、自動配信メールに返信頂いても対応しかねますのでご注意ください。

下記の電話番号に休止・解約のご連絡をお願いします。
FABIUSお客様センター
ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

ラクトクコースの割引と解約について

    1.ラクトクコースの割引と解約について
    当社では、健康食品、基礎化粧品等において、気軽に当社製品の良さを実感してもらうとともに、まとまった期間のご使用によりその効果をさらに実感していただきたいと考え、ご利用いただけるようなプランとしてラクトクコース(本コース)を設けております。この本コース(本ページがリンクされている商品に限ります)は4回目(毎月配送の場合は4ヵ月)まではご購入いただく必要がありますが、その後は休止期間内であればいつでも解約が可能です。

    2.本コースの割引価格のうち新規特別割引の適用はお一人様1コース1回限り(1世帯2コースまで)です
    当社では、転売目的で本コースのお申し込みを厳正にお断りしております。そのため、過去に本コースをお申し込みいただいたお客様が、再度本コースを申し込まれた場合には「新規特別割引」は適用いたしません。

    3.本コースで購入された商品の転売は禁止です
   「新規特別割引」ははじめてのお客様に商品をお試しいただくため、特に安い価格設定を行っておりますが、これを高値で転売する行為が見受けられ、当社としては、販売済み商品の品質について保証をすることは困難であるとともに、当社の利益を不当に害するもので、決して看過できるものではありません。そして、このように転売目的を秘して不当に購入された場合は、詐欺罪にあたる可能性があり、転売の事実が発覚した場合は、件数の多寡にかかわらず、購入者を追跡して法的措置をとる場合がありますので、予めご承知おきください。
定期コース(トライアルコース)の割引と解約について

    1.定期コース(トライアルコース)の割引と解約について
    当社では、健康食品、基礎化粧品等において、気軽に当社製品の良さを実感してもらうとともに、長期間のご使用によりその効果をさらに実感していただきたいと考え、長期でご利用いただけるようなプランとして定期コースを設けております。この定期コース(本ページがリンクされている商品に限ります)は2回目以降、お客様都合でも解約でき、継続購入のお約束(いわゆる回数の縛り)はありません。

    2.定期コースの「新規特別割引」はお一人様1コース1回限り(1世帯2コースまで)です
    当社では、転売目的での定期コースのお申し込みを厳正にお断りしております。そのため、過去にお申し込みいただいたお客様が再度定期コースを申し込まれた場合には「新規特別割引」は適用いたしません。

    3.定期コースで購入された商品の転売は禁止です
    「新規特別割引」ははじめてのお客様に商品をお試しいただくため、特に安い価格設定を行っておりますが、これを高値で転売する行為が横行しています。当社としては、一旦購入された商品の品質について保証をすることは困難であるとともに、当社の利益を不当に害するもので、決して看過できるものではありません。そして、このように転売目的を秘して不当に購入された場合は、詐欺罪にあたる可能性があり、転売の事実が発覚した場合は、件数の多寡にかかわらず、購入者を追跡して法的措置をとる場合がありますので、予めご承知おきください。
初回返金保証について

1.「CHRONO CELL 定期コース」「CHRONO CELL 初回1980円ラクトクコース【毎月自動お届けコース】」「PERFECT NEEDLE 初回2,980円【新定期コース】」に初めてお申込されて、初回のお支払いが完了しているお客様が対象となります。
2.商品到着後7日間を経過し20日までの期間内にFABIUS公式ホームページのFABIUSカスタマーサービスページより申請をして下さい。
3.商品の返品後、ご申請頂きました口座に返金させて頂きます。
4.商品返品の送料は、お客様負担となります。

【※注意※】
・申請後、弊社から商品返送先をお伝えするメールをお送りします。必ず1週間以内に商品が到着するよう、商品をご返送ください。この期間を過ぎてしまいますと、返金対応が出来かねますので、予めご了承下さい。
・「商品・商品パッケージ・明細書」の3点を全てご返品頂けない場合、返金保証の対象外となります。
・ホームページからの初回返金保証の申請と商品返品確認の両方が完了したら、初回返金保証の適用となります。
・期限内に弊社にてご返品の確認が出来ない場合は、通常通り2回目以降の商品を発送させて頂きますので予めご了承下さい。

※弊社の返金保証付きウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品のご返金・返品は保証対象外となり、返金を承ることは出来ません。
NP後払いの審査を通過しなかった場合について

「ラクトクコース」、「定期コース」等の定期便でお届けするコース・単品コース(1箱・2箱セット等)の初回商品のお支払いが、NP後払いの審査に通過しなかった場合は商品の発送が行われません。
お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずFABIUSお客様センターまでお電話ください。

【FABIUSお客様センター】
ナビダイヤル:0570-065-699

受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)
メールによるお問合せ

お問い合わせページ (受付時間:月~金曜日10時~18時)(土日祝除く)
お客様のご注文の商品名、お名前、電話番号をメールにご記載ください。
内容を確認させていただき、2~3営業日内にご連絡差し上げます。(場合により返信が数日遅れる場合がございますのでご了承ください。)
お知らせ

2016年2月15日以前に商品をご注文いただいたお客様
美容モニターコース、天使の美肌コース、ラクラクコースはラクトクコース(毎月自動お届けコース)に変更いたしました。

© 2024 まちやコスメてふてふ