-PR-
株式会社デンタル・マーケティングが発売する自分で行うホワイトニング「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」の解約方法について紹介致します。
「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」は、気になる歯の黄ばみなどを白くする・・・と言われている商品で、実店舗のサロンも構えている会社が発売しています。
それだけに信憑性はありますが、100%効果があるとはどうしても言えないものです。
この「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」を使用して効果の実感が得られない場合、定期購入が推奨されているので、解約する必要がありますね。
「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」の定期購入の解約方法
「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」の定期購入の解約方法は、公式ページや販売ページにはこのように明記されております。
定期購入の解約・一時休止等は毎月10日までにお電話にて承ります。
※10日以降の解約休止の場合は次回分からの対応となります
とのことで、電話での解約となります。
電話番号なのですが、通常フリーダイヤルのところが多いのですが、この「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」はそれが見当たらないため、記載されているこちらの電話番号になると思われます。
電話番号:03-5825-9410
営業時間:平日10:00~19:00 (土日祝はお休み)
上記に電話をして、解約の旨を伝えましょう。
「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」の効果は嘘なのか
「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」は、歯を白くするためにする成分を配合しているとはいえど、それを明確にデータ化し、統計をとっているわけでもなく、明確に効果を謳うことは出来ないのではないかと思われます。
しかしながら、誇張した表現は出来ないものの、歯を白くするためにどこまでの効果を発揮してくれるかは、個人差によると思われます。
間違っても、この「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」を使うだけで100%確実に歯が白くなると思ってしまってはいけません。
ですので、歯が白くなるための効果効能に関して強く言及されている広告文などがあれば、それは嘘である可能性があります。
いずれにせよ「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」の効果は個人差がありますので、多くの口コミなどを参考にされることをお勧めしたいのですが、現在「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」の口コミはそこまで確認できません。
インターネット上にいくつか口コミが書かれたサイトはありますが、信憑性の薄いサイトであり、参考にならないかもしれません。
【結果】「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」は解約するべきか、効果は嘘なのか
「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」は、そもそもの口コミがそこまであるわけではないので、明確な事は言えませんが、どのような場合でも個人差があるので、効果を実感できる方もいれば、効果を感じられない方もいらっしゃると思います。
ですので、こういった商品の一つの目安として、3ヶ月間使用を続けてみるという事が推奨されています。
3ヶ月使用してみて、自分の思うような、理想の歯に近づけそうであれば継続してみるべきだと思いますし、効果が見られないようでしたら、解約をおすすめいたします。
解約方法に関しましては、上記でご紹介した通り、電話連絡になります。
定期購入の解約・一時休止等は毎月10日までにお電話にて承ります。
※10日以降の解約休止の場合は次回分からの対応となります
とのことで、電話での解約となります。
電話番号なのですが、通常フリーダイヤルのところが多いのですが、この「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」はそれが見当たらないため、記載されているこちらの電話番号になると思われます。
電話番号:03-5825-9410
営業時間:平日10:00~19:00 (土日祝はお休み)
上記に電話をして、解約の旨を伝えましょう。
それでは、無理のない範囲でご自身の生活を明るくするためのご購入を心がけてくださいませ。
※電話が繋がらないなどの事が頻発するようでしたら、下記より消費生活センターへのご連絡をおすすめいたします。
消費者ホットライン:188(局番なし)
・消費者ホットラインは、「誰もがアクセスしやすい相談窓口」として開設されたものです。
・相談を受け付けるにあたっては、円滑な相談処理を実施するために、氏名、住所、電話番号、性別、年齢、職業をお聞きします。
・土日祝日は、都道府県等の消費生活センター等が開所していない場合、国民生活センターに電話がつながります。(一部地域や年末年始、国民生活センターの建物点検日を除く)
・IP電話など、一部の電話からはつながりません。
・通話料金はご利用の電話会社のサービスによって異なります。窓口へおつなぎする前には、「○○秒ごとに、およそ○○円」というアナウンスが流れます。携帯電話会社の通話料定額サービス等でも、別途ナビダイヤル通話料が発生します。
・詳細につきましては消費者ホットライン(消費者庁)をご覧ください。
「HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング」販売元について
【販売業者】
株式会社デンタル・マーケティング
【運営責任者】
寶谷 光教
【住所】
〒111-0052
東京都台東区柳橋1-4-3ツイントラスⅡビル5階
【電話番号】
03-5825-9410
【FAX番号】
03-5825-9411
【メールアドレス】
thanks@hakara-selfwhitening.shop
【URL】
https://www.dental-m.co.jp/
【商品以外の必要代金】
・トライアルのみ送料500円(税込)を頂戴します。
※沖縄と一部離島に関しては1,000円(税込)を頂戴します。
・代金引換のお支払いの場合、手数料330~440円(税込)を頂きます。
※1注文ごとに代引き手数料がかかります。
※1度のご注文合計金額が1万円(税込)以下で330円(税込)、1万円(税込)以上で440円(税込)
・お客様理由での再送に関しては、再発送手数料と送料1,100円(税込)を頂きます。
【注文方法】
インターネット
店舗販売
【支払方法】
▶Paidy
◆支払い方法
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:356円税込)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
▶クレジットカード決済
◆ご利用可能なクレジットカード
決済確認後発送。 VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。
◆お支払い回数
一括
▶代金引換
◆支払い方法
代金は配送員にお支払いください。
※代金決済は現金のみの取り扱いでクレジットカードでのお支払いはできません。
【支払期限】
▶Paidy
◆支払い期限
Paidy決済確認後発送。
▶クレジットカード決済
◆支払い期限
商品の発送をもってご請求となります。
※お客様の手数料は発生いたしません。
▶代金引換
◆支払い期限
代金は配送員にお支払いください。
※代金決済は現金のみの取り扱いでクレジットカードでのお支払いはできません。
【引渡し時期】
初回配送はご依頼を受けてから原則5営業日以内に発送いたします。
【返品・交換について】
・返品について
商品に欠陥がある場合を除き、未開封(商品箱を開封していない、もしくは封印シールを貼ってある状態)のみ、商品到着後7日以内に限ります。
(※商品の特性上、開封されました商品はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。)
お客様のご都合による返品・交換についての送料等は、お客様負担となります。
また、返品については、お電話のみで承っております。
・定期購入解約について
定期購入の解約・一時休止等は毎月10日までにお電話にて承ります。
※10日以降の解約休止の場合は次回分からの対応となります
・返信保証について
プレミアム定期を3ヶ月継続された方のみ返金保証が可能です。
必ずページをご確認の上ご利用ください。
https://www.dental-m.co.jp/refund/