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ビューティーボックス株式会社が販売する「レクレア(ReClair)」の解約方法について紹介致します。
「レクレア」は酵素サプリとして、ダイエットに効果があるという触れ込みで売られることが多い商品で、認知度が高められていっています。
いくらダイエットに効果があると謳われていても、効果を感じられない事ってありますよね?
しかし、この「レクレア」を使用して効果の実感が得られない場合、定期購入が推奨されているので、解約する必要がありますね。
「レクレア」の定期購入の解約方法
「レクレア」の定期購入の解約方法は、公式ページや販売ページにはこのように明記されております。
当社では定期コースの解約を含めましたお客様サポート業務全てLINEを用いたオートメーションサポートにて対応しております。現在LINEを使用していないお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますと幸いです。
現在LINEを使用していない方は下記をタップしてLINEをダウンロードしてくださいませ。
LINEダウンロード説明ページ >> https://guide.line.me/ja/
▼ビューティーボックスオートメーションサポート
0570-039-113
※平日10:00~17:00以外(土日祝日・夏季休業・冬季休業)にお問合せ頂いた場合、翌営業日が【受付日】になります。土日祝日・夏季休業中・冬季休業中は翌営業日以降のご返信となりますのでご了承ください。お問い合わせが混み合うとご返信までに最大3営業日かかる場合があります。
定期コース解約をご希望のお客様は、次回お届け予定日の14日前までにビューティーボックスオートメーションサポートまでお電話いただき、案内に従いLINEでの解約申請が必須となります。
その際、悪質な不正購入業者を防ぐため、iPad、PCからは解約手続きが行えません。必ずスマートフォンにてご操作くださいませ。
やむをえない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。
その際は不正注文防止のため身分証明書(※2)の開示が必須になります。
■(※1)に該当する。メールご解約のお客様へ
あて先「kaiyaku@beautybox.co.jp」
件名:「〇〇定期コース解約依頼」
〇〇にはご契約中の商品名をご記入ください。
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由をご記入の上、身分証明を添付してメールをお送りくださいませ。
(※2)の身分証明書がない場合は受付できませんので予めご了承ください。
またメール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど
(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、裏表を写メール、PDFで添付
・運転免許証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)
●解約方法について
図で説明を見る >> https://ec-force.s3.amazonaws.com/onesbeautycom/uploads/common/bb_kaiyaku.pdf
手順①
ビューティーボックスオートメーションサポートセンター「0570-039-113」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません
↓
手順②
「【解約専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「解約エントリーフォーム」の記入をしていただき解約の申し込みを完了してください。
※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください
↓
手順③
申し込みいただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。
内容確認は土日祝日・夏季休業・冬季休業を除く平日10:00~17:00となります。
※平日10:00~17:00以外(土日祝日・夏季休業中・冬季休業中)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります
※解約の返信までの最大日数を3営業日かかることがあります。予めご了承くださいませ。
↓
手順④
「【解約専用】LINE」にて弊社より「解約受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。
※解約エントリーフォームに不備があった際は 「【解約専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。
※未納のご注文がある場合には、解約の受付をいたしかねます。未納分がございましたら全てお支払いの上、解約エントリーをお願いいたします。
上記のような記載があるのですが、これは非常に面倒です。
基本的に解約はLINEで受け付ける・・・やむを得ない場合は身分証を添付してメールでの申請になるのですが、ここまで解約が面倒な商品は珍しいと言えるでしょう。
更に、「レクレア」は購入時に4回以上の継続の約束が記載されていますので、4回継続しない限り解約が出来ない・・・と言われてしまうと思います。
その際は、下記から消費生活センターに相談してみましょう。
消費者ホットライン:188(局番なし)
・消費者ホットラインは、「誰もがアクセスしやすい相談窓口」として開設されたものです。
・相談を受け付けるにあたっては、円滑な相談処理を実施するために、氏名、住所、電話番号、性別、年齢、職業をお聞きします。
・土日祝日は、都道府県等の消費生活センター等が開所していない場合、国民生活センターに電話がつながります。(一部地域や年末年始、国民生活センターの建物点検日を除く)
・IP電話など、一部の電話からはつながりません。
・通話料金はご利用の電話会社のサービスによって異なります。窓口へおつなぎする前には、「○○秒ごとに、およそ○○円」というアナウンスが流れます。携帯電話会社の通話料定額サービス等でも、別途ナビダイヤル通話料が発生します。
・詳細につきましては消費者ホットライン(消費者庁)をご覧ください。
「レクレア」の効果は嘘なのか
「レクレア」は、あくまでサプリメントであるため、明確な効果を謳うことは出来ません。
医薬品や医薬部外品、機能性表示食品でない限り、特定の効果を強調して表現することは困難ですので、ダイエットのためにどこまでの効果を発揮してくれるかは、個人差によると思われます。
サプリメントははあくまで補助食品ですし、サポートする・・・などの効果はあれど、“痩せる”というような効果はありません。
ですので、何らかの健康的な効果効能や、ダイエットに関して強く言及されている広告文などがあれば、それは嘘である可能性があります。
いずれにせよ「レクレア」の効果は個人差がありますので、多くの口コミなどを参考にされることをお勧めいたします。
「レクレア」のアットコスメの口コミ
こういった多くの商品は、サプリメントもアットコスメなどのメディアに情報が多く掲載されておりますので、ここではアットコスメの口コミを参考にご紹介したいと思います。
「レクレア」のアットコスメの口コミ1
初回500円で購入して
その30包しか飲んでいませんが
飲んでるだけは痩せません!!
飲みやすいとのことですが
口に入れて溶けるまでは変な味がします。
解約はラインですぐにできるのでよかったです。
飲むだけで痩せる訳ないか、、って感じです笑
参考:https://www.cosme.net/product/product_id/10093477/review/510121632
「レクレア」のアットコスメの口コミ2
おいしいサプリ本舗/ReClair
原料は麹菌由来で、体内の消化酵素にアプローチしてくれます!!
麹は健康や肌にいいと聞いたことがあったり、一時期ブームになったりしてた記憶があったので期待を込めて買ってみることにしました。
粉状なのですが、水がなくても飲み込めるのでついつい食べ過ぎた後とかに1袋飲んだりしてます。
参考:https://www.cosme.net/product/product_id/10093477/review/509819193
「レクレア」のアットコスメの口コミ3
飲み始めて2週間くらい。
便秘が改善に期待していましたがその点効果はないですね。
服用と同時期に生活習慣も同時に見直したおかげか自分自身も体が軽くなってきているのとラインがスッキリしてきたように感じてる。
1ヶ月ぶりに会う人にも痩せたと言われました。
体重計にはあえて乗っていませんので、どれくらい変化が起きているのか、レクレアのおかげだったのかどうかは謎ですが、レクレアのみでってのはやはり難しいのかも?
まだもう少し様子見ます。
参考:https://www.cosme.net/product/product_id/10093477/review/509688365
「レクレア」のアットコスメの口コミ4
自粛太りで体重増加かが気になる方…
ダイエットサプリ「レクレア」いかがですか?
レクレアは、ダイエッターに嬉しい
「低カロリー・低糖質・低脂質」の
ダイエットサプリメントです。
私も現在4箱目突入!
レクレアを飲むことでお通じがよくなります。
そのおかげで体重が減ったという方も多数。
スティック状の粉末で
フルーティーなパイナップル味
水に溶かしても美味しくいただけますが、
私はズボラなのでスティックのまま口に注いで飲んでます。
参考:https://www.cosme.net/product/product_id/10093477/review/509379440
「レクレア」のアットコスメの口コミ5
見た目がおしゃれなのはいいですね。
スティックになっているので、持ち歩きやすいのもいいと思いました。
でも…味がちょっと。
人工的過ぎるというか、ちょっと甘くてあまり健康や美容に良さそうって感じがせず。
体的にもあまり変化はなかったのが残念でした。
参考:https://www.cosme.net/product/product_id/10093477/review/508455416
「レクレア」のアットコスメの口コミ6
スイーツ大好きさん
たくさん食べる人
食べるのが大好き!
そんな方にとってもオススメです。
こちらのレクレアは味の展開が4種類。
パイナップル
いちごミルク
マンゴー
レモン
どれも美味しくて、水がなくてもさっと飲めます!持ち運びも楽チンなので常にお守り代わりに持ち歩くのもいいですね(^^)
このサプリは沢山食べたものをなかったことに
してくれる最強サプリ!
こちらを愛用してから気にせずたくさん食べています(笑)
またお通じもよくなりいつも以上にたくさん出ます!
私の味方レクレア(^^)
参考:https://www.cosme.net/product/product_id/10093477/review/507716648
「レクレア」のアットコスメの口コミ7
食べ過ぎた後に飲めるっていうのが、飲み忘れを防げて良いな、と思いました。
バッグに入れておきやすいので、常に何本か持ってると、便利ですよね。
味の工夫もあるので、これはつい飛びついてしまいます。
麹菌由来の原料が、消化酵素にアプローチする、っていうのが何とも効きそうで買ってみたんですが、思ったほどの効果見られずで、残念です…
参考:https://www.cosme.net/product/product_id/10093477/review/505809413
「レクレア」のアットコスメの口コミ8
そのままでも飲めるということで、そのままいただきました。
甘い(>_<)!!! いつか食べたような駄菓子みたい…。 後に甘いペタペタした感じが残りますね。 不味いわけではありませんが(^^;; 便通が良くなった等の変化はありませんでした。 体重への効果も、正直なところ続けてみないとはっきりとわかりません。 ステックタイプで持ち運びしやすく、 いつでも飲めるのはポイントですね。 カバンに一ついれて置くと安心かな? 参考:https://www.cosme.net/product/product_id/10093477/review/505681965
「レクレア」のアットコスメの口コミ9
毎日3スティック食後や食前に飲んでみましたが
特に効果を実感できませんでした
頑固な便秘ですが
便秘の改善もなかったです
継続して飲めば効果を実感できるのでしょうか?
残念ながら9包のお試しでは実感できませんでした
参考:https://www.cosme.net/product/product_id/10093477/review/505670849
「レクレア」のアットコスメの口コミ10
モニターで9本をお試しさせていただきました。
7つの酵素のチカラで、食べ過ぎ、飲み過ぎをスムーズに消化してくれる、麹菌由来の酵素サプリメントになっています。
食物繊維やオリゴ糖、カル二チンも配合になっているんですね~
スティックタイプでさっとお口に入れるだけでいいのも手軽でいいですね^^
普通タイプはパイナップル味ですっきりとしたお味で、レモンの方が少し酸味が強い感じ、イチゴは甘みが強い感じでお好みで選べるのもいいですね^^
更に、毎日や毎食事に飲まなくてもいいんですよ~~~
これから食べるぞ!っていう時や、食べ過ぎちゃった~~~っていう時に飲むだけでいいんです。
実際に食べ過ぎた後に飲んでみると、いつもなかなか消化しなくてお腹が張って苦しいんですが、こちらを飲んだ後は数十分でお腹のもたれ感がなくなってくるんんですね~~~
次の日もすっきりしてくれて、いつもならすぐに増えちゃう体重も、そんな感じもなく過ごせますね。
今回はお試しで本数も少ないので、体重が減るまでの効果は実感していないですが、食べ過ぎ後に増えるということもないですね♪
これからお世話になりそうなサプリです^^
参考:https://www.cosme.net/product/product_id/10093477/review/505631171
【結果】「レクレア」は解約するべきか、効果は嘘なのか
「レクレア」の口コミを見ていると、ダイエットを目的とした良い口コミは見当たりません。
この口コミ自体が嘘かもしれない・・・という疑念もありますが、それが100%嘘だと断言することもできません。
ですので、サプリメントなどの一つの目安として、3ヶ月間使用を続けてみるという事が推奨されています。
3ヶ月使用してみて、自分の思うような、理想に近づけそうであれば継続してみるべきだと思いますし、効果が見られないようでしたら、解約をおすすめいたします。
解約方法に関しましては、上記でご紹介した通りの手続きなのですが、LINEを使用しない人には本当に面倒です。
当社では定期コースの解約を含めましたお客様サポート業務全てLINEを用いたオートメーションサポートにて対応しております。現在LINEを使用していないお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますと幸いです。
現在LINEを使用していない方は下記をタップしてLINEをダウンロードしてくださいませ。
LINEダウンロード説明ページ >> https://guide.line.me/ja/
▼ビューティーボックスオートメーションサポート
0570-039-113
※平日10:00~17:00以外(土日祝日・夏季休業・冬季休業)にお問合せ頂いた場合、翌営業日が【受付日】になります。土日祝日・夏季休業中・冬季休業中は翌営業日以降のご返信となりますのでご了承ください。お問い合わせが混み合うとご返信までに最大3営業日かかる場合があります。
定期コース解約をご希望のお客様は、次回お届け予定日の14日前までにビューティーボックスオートメーションサポートまでお電話いただき、案内に従いLINEでの解約申請が必須となります。
その際、悪質な不正購入業者を防ぐため、iPad、PCからは解約手続きが行えません。必ずスマートフォンにてご操作くださいませ。
やむをえない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。
その際は不正注文防止のため身分証明書(※2)の開示が必須になります。
■(※1)に該当する。メールご解約のお客様へ
あて先「kaiyaku@beautybox.co.jp」
件名:「〇〇定期コース解約依頼」
〇〇にはご契約中の商品名をご記入ください。
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由をご記入の上、身分証明を添付してメールをお送りくださいませ。
(※2)の身分証明書がない場合は受付できませんので予めご了承ください。
またメール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど
(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、裏表を写メール、PDFで添付
・運転免許証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)
●解約方法について
図で説明を見る >> https://ec-force.s3.amazonaws.com/onesbeautycom/uploads/common/bb_kaiyaku.pdf
手順①
ビューティーボックスオートメーションサポートセンター「0570-039-113」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません
↓
手順②
「【解約専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「解約エントリーフォーム」の記入をしていただき解約の申し込みを完了してください。
※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください
↓
手順③
申し込みいただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。
内容確認は土日祝日・夏季休業・冬季休業を除く平日10:00~17:00となります。
※平日10:00~17:00以外(土日祝日・夏季休業中・冬季休業中)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります
※解約の返信までの最大日数を3営業日かかることがあります。予めご了承くださいませ。
↓
手順④
「【解約専用】LINE」にて弊社より「解約受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。
※解約エントリーフォームに不備があった際は 「【解約専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。
※未納のご注文がある場合には、解約の受付をいたしかねます。未納分がございましたら全てお支払いの上、解約エントリーをお願いいたします。
上記のような記載があるのですが、これは非常に面倒です。
基本的に解約はLINEで受け付ける・・・やむを得ない場合は身分証を添付してメールでの申請になるのですが、ここまで解約が面倒な商品は珍しいと言えるでしょう。
更に、「レクレア」は購入時に4回以上の継続の約束が記載されていますので、4回継続しない限り解約が出来ない・・・と言われてしまうと思います。
その際は、下記から消費生活センターに相談してみましょう。
消費者ホットライン:188(局番なし)
・消費者ホットラインは、「誰もがアクセスしやすい相談窓口」として開設されたものです。
・相談を受け付けるにあたっては、円滑な相談処理を実施するために、氏名、住所、電話番号、性別、年齢、職業をお聞きします。
・土日祝日は、都道府県等の消費生活センター等が開所していない場合、国民生活センターに電話がつながります。(一部地域や年末年始、国民生活センターの建物点検日を除く)
・IP電話など、一部の電話からはつながりません。
・通話料金はご利用の電話会社のサービスによって異なります。窓口へおつなぎする前には、「○○秒ごとに、およそ○○円」というアナウンスが流れます。携帯電話会社の通話料定額サービス等でも、別途ナビダイヤル通話料が発生します。
・詳細につきましては消費者ホットライン(消費者庁)をご覧ください。
それでは、無理のない範囲でご自身の生活を明るくするためのご購入を心がけてくださいませ。
「レクレア」販売元について
【販売業者名】
ビューティーボックス株式会社
【販売責任者】
上田 宗広
【所在地】
〒 151 - 0051 東京都 渋谷区千駄ケ谷 3丁目51−10
【電話番号】
0570-039-113
【メールアドレス】
support@beautybox.co.jp
【サイト名】
ビューティーボックス
【ホームページURL】
https://beautybox.co.jp
【販売価格】
各商品ページをご参照ください
【販売数量】
各商品ページをご参照ください
【重要なお知らせ】
●定期コース解約について
当社では定期コースの解約を含めましたお客様サポート業務全てLINEを用いたオートメーションサポートにて対応しております。現在LINEを使用していないお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますと幸いです。
現在LINEを使用していない方は下記をタップしてLINEをダウンロードしてくださいませ。
LINEダウンロード説明ページ >> https://guide.line.me/ja/
▼ビューティーボックスオートメーションサポート
0570-039-113
※平日10:00~17:00以外(土日祝日・夏季休業・冬季休業)にお問合せ頂いた場合、翌営業日が【受付日】になります。土日祝日・夏季休業中・冬季休業中は翌営業日以降のご返信となりますのでご了承ください。お問い合わせが混み合うとご返信までに最大3営業日かかる場合があります。
定期コース解約をご希望のお客様は、次回お届け予定日の14日前までにビューティーボックスオートメーションサポートまでお電話いただき、案内に従いLINEでの解約申請が必須となります。
その際、悪質な不正購入業者を防ぐため、iPad、PCからは解約手続きが行えません。必ずスマートフォンにてご操作くださいませ。
やむをえない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。
その際は不正注文防止のため身分証明書(※2)の開示が必須になります。
■(※1)に該当する。メールご解約のお客様へ
あて先「kaiyaku@beautybox.co.jp」
件名:「〇〇定期コース解約依頼」
〇〇にはご契約中の商品名をご記入ください。
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由をご記入の上、身分証明を添付してメールをお送りくださいませ。
(※2)の身分証明書がない場合は受付できませんので予めご了承ください。
またメール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど
(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、裏表を写メール、PDFで添付
・運転免許証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)
●解約方法について
図で説明を見る >> https://ec-force.s3.amazonaws.com/onesbeautycom/uploads/common/bb_kaiyaku.pdf
手順①
ビューティーボックスオートメーションサポートセンター「0570-039-113」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません
↓
手順②
「【解約専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「解約エントリーフォーム」の記入をしていただき解約の申し込みを完了してください。
※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください
↓
手順③
申し込みいただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。
内容確認は土日祝日・夏季休業・冬季休業を除く平日10:00~17:00となります。
※平日10:00~17:00以外(土日祝日・夏季休業中・冬季休業中)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります
※解約の返信までの最大日数を3営業日かかることがあります。予めご了承くださいませ。
↓
手順④
「【解約専用】LINE」にて弊社より「解約受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。
※解約エントリーフォームに不備があった際は 「【解約専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。
※未納のご注文がある場合には、解約の受付をいたしかねます。未納分がございましたら全てお支払いの上、解約エントリーをお願いいたします。
【各種割引適用について】
●次回1000円OFFご当選者の方へ
次回1,000円OFFまたはプレゼントキャンペーンをお申し込みされたお客様は、お申し込みされた時点で次回分お届けのお約束となります。
受付完了後は次回お届け分のキャンセルはできませんので予めご了承ください。
※受付日が次回お届け予定日の14日前を切っている場合には、次々回分にて1000円引きまたはプレゼント送付を適用いたします。
【商品以外の必要代金】
後払い手数料190円(税抜)
【商品引渡し時期について】
ご注文確認後5営業日以内に商品を発送致します。また、ご注文後のキャンセル受付は新規ご注文のお客様のみ、注文当日までとさせていただきます。
定期便2回目以降は初回発送から毎月1ヶ月ごと(コースによっては2ヶ月ごと、3ヶ月ごと、6ヶ月ごと)に商品を発送致します。
(年末年始、夏期及び当社連休期間前の発送については、連休日数に合わせて前倒しされるため予定よりも商品到着が早まる可能性がございます。)
【お支払方法】
クレジット決済
Amazon Pay
NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:209円(税込み)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はコチラをクリックしてご確認下さい。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
【お支払い期限】
お支払方法により異なります。
【クレジットカード決済/Amazonペイ】
ご注文商品の発送段階において決済いたします。
【NP後払い】
商品到着後、商品とは別に郵送で請求書が届きます。請求書に記載の「お支払い期限日」までに所定の手続きにてお支払いください。
※商品ご購入時に選択された決済の与信審査が何らかのご事情で通過できなかった場合、以降の定期商品はNP後払いにてご発送させていただきます。NP後払い手数料でのお支払は手数料190円(税別)がかかります。予めご了承ください。
【重複注文について】
初回限定価格は1世帯またはお一人様あたり1回限りとなっております。
同一世帯または同一人物と疑義のあるアカウントで複数回ご注文があるなど、ご注文の内容に疑義または不審な点があると判断した場合は、当社はご注文者の了解を得ずして直ちにご注文のキャンセル、あるいはお客様への照会等を行う場合がございます。
この場合、当社はこの問題がすべて解消するまでの間、履行遅滞の責を負うことなくご注文商品の出荷を停止することができます。
また当社が重複注文だと判断した場合には、2度目以降のご注文についての初回価格購入分を通常単品価格8100円(税込)+送料550円(税込)でご請求させていただきます。
予めご了承下さいますようお願い致します。
【返品特約の重要事項等】
1.返品の可否
ご注文確定後のキャンセル、お客様ご都合による返品はお受けできません。
配送中の事故等で破損が生じた場合、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、送料弊社負担でお取り替えさせていただきます。
商品到着後8日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム:https://beautybox.co.jp/shop/contact/draft
2.解約の条件について
ご解約は、次回お届け予定日の14日前までに、ビューティーボックスオートメーションサポート(0570-039-113 自動応答 平日10:00~17:00)に
お電話(お手続きにSMSが受信可能な携帯電話とLINEアカウントが必要になります。)でお手続きを完了してください。
【コースの説明について】
初回のお届け時が格安でお求めになれる定期便となっております。キャンペーン特別価格につき、コースによっては複数回以上のご継続がご購入条件となる場合があります。詳細は各商品ページにてご確認頂けますよう宜しくお願い致します。
※ご購入条件により、ご継続回数は異なります。
【ご本人様以外からのご注文について】
商品のご注文は、ご本人様からのご注文のみ承っております。ご家族様、知人の方などによる代理のご注文はお受けできませんので、予めご了承ください。
【転売禁止について】
当社では購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。
転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。
転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。
転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
また、転売した商品の健康被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
※記載の販売者個人情報は弊店契約店舗のものです。
取引時に請求があれば遅滞なくご連絡します。
いたずら注文・なりすまし注文ついて
いたずら注文・なりすまし注文等と当社が判断した場合、またそれらの行為により第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届を提出いたします。
また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。